トピックス

「ミニチュア「PARKER Museum」ダウンロード開始 / ハッシュタグをつけて投稿しよう!

2020.04.16

自粛生活の中でも楽しみを見つけよう!
 

「PARKER Museum 2020」で実施したワークショップの中でも人気のあったミニチュア「PARKER Museum」の原画をダウンロードできるサービスを開始します。
だれもが夢中になって楽しむことができます。

 

 

ミニチュア「PARKER Museum」原画のダウンロードはこちらから

 

PDF JPEG

 

原画内にあるミュージアムの本の中に「旅先で感動したことや忘れられない風景」を書いて、出来上がった作品を写真に撮り「#ミニチュアパーカーミュージアム」をつけて投稿してください。優秀作品に選ばれた30名様に、ミュージアム限定のオリジナルトートバッグをプレゼントいたします!

 

 

<応募方法 >
① パーカー公式インスタグラム (@parkerpensjapan)、またはTwitter (@PARKERPENSJAPAN) をフォロー
② 作成したミニチュアパーカーミュージアムを撮影
③ ハッシュタグ「 #ミニチュアパーカーミュージアム」を付けて、Instagram、またはTwitterに投稿

 

<応募締切> 5月31日(日)

 

<当選発表> キャンペーン終了後、当選者のみにInstagram、またはTwitterのダイレクトメッセージ(以下DM)でご連絡いたします。
パーカー公式SNSをフォローしていない場合はDMでのご連絡が取れませんので、当選の権利を無効とさせていただきます。また、期間内にフォローを外すと対象外になります。

 

<注意事項>
・ご投稿いただいた画像は、ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社の広報・販促活動に利用させていただく場合があります。
・当選者へのプレゼントの発送は日本国内のみとさせていただきます。
・著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真によるご応募は無効となります。
・下記に該当する場合は、当選後であってもご応募が無効となります。
(1)当選後、DMで指定した期間までに賞品の発送先情報(氏名・ご住所・電話番号等)がご連絡いただけない場合
(2)(1)でご連絡いただいた発送先情報の内容に不備がある場合、また、こちらからの確認連絡が取れない場合
(3)当選者のご住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合
(4)その他、ご応募に関して不正な行為があった場合
・当社は、本キャンペーンの全部又は一部について、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。
・本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料及び通信料等は応募者のご負担となります。

一覧に戻る

  

pagetop