トピックス

#パーカーと豊かな時間 Twitter & Instagram キャンペーン 抽選で5名様にソネット ボールペンがあたる! 

2020.09.29

この冬、パーカーが提案するのは「パーカーと過ごす豊かな時間」。

ライフスタイルが変わった今、見えてきたものもある。

本当に好きなこと、大切な人のこと、自分にとって豊かな時間とは?

手にするペンが人生に寄り添い、共に人生を刻んでいくものならばきっと素敵なひとときとなる。

 

あなたが過ごしてみたい、「パーカーと豊かな時間」を教えてください。

応募していただた方の中から抽選で5名様に、ソネットのボールペンがあたります!

 

応募概要

 <キャンペーン期間> 101日(木)~1231日(木)

 

<参加方法>

Step.1 公式アカウントをフォロー

パーカー公式インスタグラム 、またはTwitter をフォローしてください

 

 

Step.2 「パーカーと豊かな時間」を投稿!

キャンペーン告知の投稿に、あなたが過ごしてみたい「パーカーと豊かな時間」を、

インスタグラムの場合はコメント、Twitterの場合は引用ツイートをしてください。

必ず指定のハッシュタグ #パーカーと豊かな時間 をつけてください。

 

例:今だからこそ大切な人に手紙で気持ちを伝える、日記を始める、行きたい旅のプランを作る、

写真を整理してアルバムを作る、これからの人生でやりたいことをリストにする、
仕事のキャリアプランを作る、など

 

<プレゼント>

4色の中からお好きなソネットのボールペン1本を抽選で5名様にプレゼント

 

<応募資格>

日本国内にお住まいで応募規約に同意していただいた方

 

<当選発表>

・キャンペーン終了後、1月末までに当選者にのみInstagram、またはTwitterのダイレクトメッセージ(以下DM)で、ご連絡いたします。

・応募締め切り後、厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。

・当選された方にはDMにてお知らせいたしますので、指定のPARKER公式アカウントを必ずフォローしてください。フォローを外されますと当選権利がなくなりますのでご注意ください。

・お預かりした個人情報は本企画の運営・管理にのみ利用させていただきます。

・お使いの端末の通知設定(プッシュ通知)をオンにして下さい。

・当選通知後、指定期間内にご連絡いただけない場合は、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

・プレゼントの発送は日本国内のみとなりますのでご了承ください。

・当選の権利は当選者ご本人のみ有効です。当選譲渡・換金はできません。

・抽選結果に関しては公開しておりませんので、お問い合わせ頂いても回答いたしかねます。

 

<応募規約>

・お一人様何回でもご応募いただけますが、同一の内容を投稿することはご遠慮ください。

・ご投稿いただいたコメントは、ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社の広報・販促活動に利用させていただく場合があります。予めご了承のうえ、投稿してください。

・指定のハッシュタグをつけて投稿した時点で肖像権や著作権、その他一切の関連する権利に対する了承がとれているものと見なします。

・本応募要項/規約は予告なく変更されることがあります。本応募要項/規約が変更された場合は、変更後の内容が直ちに適用されます。

・本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料及び通信料等は応募者のご負担となります。

 

一覧に戻る

  

pagetop