トピックス

『パーカー51』とはじめよう、万年筆ライフ。 『パーカー51』発売記念プレゼントキャンペーン実施

2021.01.21

10年ぶりのパーカーの待望の新コレクションとなる「パーカー51」の発売を記念して、「パーカー51』の万年筆が合計で4名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施します。

 

1941年に誕生し、今なおパーカーの歴史に燦然と輝き続ける「パーカー51」。20212月、世界で最も愛されるペンと称されたパーカーの歴史的名作「パーカー51」が進化を遂げて新発売されます。ペン先と一体化した独特の流線形のシルエット、絶妙なカラーリング、飛行機雲のようにのびやかな書き心地。多くの人を魅了したオリジナルの特長を引き継ぎながら、最新技術を用いてモダンに進化し、次世代に向けて生まれ変わりました。

 

以下の応募概要をご覧の上、奮ってご応募ください。


応募概要

 

 

下記2つのお題からお好きな方をお選びいただき、ご応募ください。

◆ 今、『パーカー51』の万年筆でメッセージを送りたい人とその理由

◆時代を超えてあなた自身に継承されたもの、そしてそのものにまつわるストーリーを教えてください

 

ご応募いただいた中から心あたたまるストーリーを選出し、それぞれのお題から各2名様に「パーカー51 ティールブルーCT 万年筆」と「オリジナルパッケージ ボトルインク」をセットでプレゼントいたします。

 

<応募締切> 2021年4月30日(金)※ハガキの場合、当日消印有効

 

<応募方法>

応募方法は、SNS投稿、郵便ハガキ、専用応募ハガキの3通りございます。

 

① SNS (Twitter、またはInstagram)

Step.1 公式アカウントをフォロー

パーカー公式インスタグラム 、またはTwitter をフォローしてください

Step.2 お題の答えを投稿

答えを直筆で書いたものを写真に撮り、ハッシュタグ「#Parker51」を付けて投稿してください。

Instagramの投稿を「非公開」設定にされている方は、本キャンペーンの応募対象外になりますので、ご注意ください。

 

②郵便ハガキ

ハガキをご用意いただき、お題の答え、住所、氏名、電話番号をご記入の上、下記までご応募ください。

〒108-0023 東京都港区芝浦4-9-25  芝浦スクエアビル 9階

ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社

「PARKER STYLE JOURNAL」プレゼント係

 

③専用応募ハガキ

店舗に設置してある専用応募ハガキに必要事項をご記入の上、切手を貼ってご応募ください。

※一部店舗ではお取り扱いがございません。店舗に直接お問い合わせください。

 

<専用応募ハガキ 誤植のお詫びと訂正>

対象:2月10日(水)~17日(水)店頭配布分

箇所:切手添付箇所の金額

(誤)62円分の切手

(正)63円分の切手

現在は、訂正したものを店頭で配布しています。

このたびはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びするとともに、ここに訂正させていただきます。

 

<プレゼント>

優秀賞 4名様 「パーカー51 ティールブルーCT 万年筆」と「オリジナルパッケージ ボトルインク」のセット

 

<応募資格>

日本国内にお住まいで応募規約に同意していただいた方

 

<当選発表>

・キャンペーン終了後、5月末までに当選者にのみInstagram、またはTwitterのダイレクトメッセージ(以下DM)で、ご連絡いたします。

・ハガキでご応募された方は、賞品の発送をもって当選のご連絡とさせていただきます。

・応募締め切り後、厳正なる審査の上、当選者を決定いたします。

・SNSで投稿される方は、指定のPARKER公式アカウントを必ずフォローしてください。フォローを外されますと当選権利がなくなりますのでご注意ください。

・お預かりした個人情報は本企画の運営・管理にのみ利用させていただきます。

・お使いの端末の通知設定(プッシュ通知)をオンにして下さい。

・当選通知後、指定期間内にご連絡いただけない場合は、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

・プレゼントの発送は日本国内のみとなりますのでご了承ください。

・当選の権利は当選者ご本人のみ有効です。当選譲渡・換金はできません。

・選考結果に関しては公開しておりませんので、お問い合わせ頂いても回答いたしかねます。

 

<応募規約>

・ご応募は、応募方法を問わず、お一人様1回限りとさせていただきます。

・ご投稿いただいた写真、ストーリーは、ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社の広報・販促活動に利用させていただく場合があります。予めご了承の上、ご応募ください。

・指定のハッシュタグをつけて投稿した時点で肖像権や著作権、その他一切の関連する権利に対する了承がとれているものと見なします。

・本応募要項/規約は予告なく変更されることがあります。本応募要項/規約が変更された場合は、変更後の内容が直ちに適用されます。

・本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料及び通信料等は応募者のご負担となります。

一覧に戻る

  

pagetop